抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2015年6月2日(火)『有田チルドレン』ツイートまとめ

昨日の有田チルドレンが面白かったので、実況ツイートなどをまとめていきます。

 

 

この時点では、安藤なつより、謎の赤いヤツことカズレーザーがキーマンになるとは思ってもいませんでしたw

 

 

 

 

緊張している、カンペを読んでいる、と有田らから酷評されてきた小峠のMCについてw

 

 

メイプル超合金は安藤なつも気になるが、後ろの相方がそうとう気になると、

 

f:id:nepandbudo:20150603182811j:plain

 

 

謎の赤いヤツこと、メイプル超合金・カズレーザーの設定がコブラ

 

www.dailymotion.com

 

この後、カズレーザーがコブラとして出てくるたびに、アニメ『スペースコブラ』の音楽「コーブラー」の部分が流れますw

 

 

 

フライデーズ・府中もカシスプリン・大久保も稲中と呼ばれていたとw

 

ニートラップ・八木は北斗の拳ハート様から、ドッジボールで女の子を両手を広げて守ってから、あだ名が山のフドウになったw

 

 

ここの「コブラ本人がいるから」は、麒麟・川島でした。

 

 

シスプリン・大久保の特技、プロ野球の助っ人外国人の情報を言える。

 

 

「ブスになってしまう」と卑屈になってしまうという安藤なつに対し小峠が、 

 

 

今週も小峠劇場が絶好調w

 

 PPR(ポテンシャル)タイム

 

フライデーズ・府中 柔軟性がすごいので、「上体そらし」 

 

 

メイプル超合金・安藤なつ「合気道で痴漢撃退」

 

 

コブラこと安藤なつの相方のカズレーザーを指名w

 

 

安藤なつが腕を取っても力づくで体勢を変えないコブラ

 

 

 段々、オーディション自体の雲行きが怪しくなってくるw

 

小峠が痴漢役ということで、安藤なつがフロントチョークで小峠を持ち上げて、床に投げ捨てるw

 

f:id:nepandbudo:20150603185559j:plain

 

 

涼しい顔で倒れた小峠の足首を極めるコブラ

ここではPRIDEのテーマ曲が流れていますw 

 

 

おかずクラブ・オカリナの特技、縄跳びの「二重跳び」

 

 

シスプリン・大久保の特技、腕が長いので自分の前に3人置いて、全員にフリスクを食べさせる「四人羽織」 

 

成功するも、大久保の腕が長いからで小峠には出来ないはず、ということで小峠がチャレンジすることに、

 

 

ニートラップ・八木 リズム感があるので「セクシーダンス」

 

 

八木のフェロモンに引き寄せられた小峠w

 

キス顔アピール

 

フライデーズ府中が麒麟・川島を指名。

 

ディズニーシーのデートの帰り道という設定、

 

 

 

キスの感触が赤福

 

 

八木の時は自分も含めて、指名される小峠w

 

暴走して、八木にキスするが、

 

f:id:nepandbudo:20150603191902j:plain

 

 

 

おかずクラブ・オカリナがオカリナを吹くと、コブラが寝るという謎の流れにw

 

 

根本的な疑問w

 

おかずクラブがネタ披露

 

 

ネタだとオカリナよりゆいPが目立つとw

 

ニートラップ・八木、サンミュージックのマネージャーに告白

 

 

ここは「日本の純粋なバラエティ」でした。

実況ツイートなので、聞き間違いは他にも多々あると思います。 

 

 

マネージャーに彼女がいたので傷心の八木に、小峠がキス、コブラが小峠を胴締めスリーパー、オカリナがオカリナを吹く、コブラ寝る、というハチャメチャな流れw

告白のはずで、そもそもオーディションであると有田w

  

 

こんだけ面白いもん見れるなら、頭のおかしい人でよかったわw

 

 

小峠のあまりの暴走に審査放棄w

 

 

 

来週も面白そうw

 

(追記)「コブラ カズレーザー」などで検索してくれている方が多いので、有田チルドレン放送後のメイプル超合金の安藤なつのツイートとブログを貼っておきます。

カズレーザーのほうはTwitterもブログもやってないのかな?

メイプル超合金、特にカズレーザーの活躍は、これからテレビでもっと見てみたいです。

 

 

ameblo.jp