抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞に向けて

ハロプロ楽曲大賞に向けて、自分用に現時点での各グループのMVの再生リストを貼っていきます。 ℃-ute www.youtube.com モーニング娘。’16 www.youtube.com アンジュルム www.youtube.com カントリー・ガールズ www.youtube.com www.youtube.com こぶしファク…

Juice=Juiceのライブがあるので

予習用にセトリの動画リストを作って貼っておきます。 www.youtube.com それだけですw

ツイートまとめ

ここ数年の間にテレビについて何だかんだ考えてツイートしたものを自分で読み返してみたくなったのでまとめていきます。 自分のツイートよりもリプライでのやり取りで考えたことを書いているのもあるのですが、そこまでは貼りませんので、興味がある方は元ツ…

ツイートまとめ 『チカラウタ』  ゲスト 森三中 

森三中ゲスト回の黒沢かずこの部分を書き起こしてツイートしたのでまとめます。 黒沢「あの、私、小さい頃から、家で両親が飲食店をやってたものでぇ、共働きで、親と向き合う時間があんまりなかったんでぇ」小山「一人っ子ですか?」黒沢「一人っ子で、なの…