抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

自己記録

昨日放送された三村&有吉特番での実況ツイートがふぁぼとリツイートの数が今までで1番多いツイートになりました。


 

自分のTLで同じようなツイートをしていた人もいるので、小木アイコンだからインパクトがあったのでしょうか?w

 

 

ここからは余談です。

 

三村&有吉特番は、前半はサンドリを聞いていましたし、後半もちゃんとは見ていませんでした。

録画もまだ見れていません。

 

『ゴッドタン』のアンタッチャブル柴田のマジ嫌いの配信を見たこともあり、なんとなく、『笑いのジョブズ』という番組が見たくなって、その動画を見ていました。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

正直、僕はそんなにアンタッチャブルに強い思い入れを持っていないんですが、それでもこういうのを見ると、なんとかならんか?とは思いますね。

 

余談のほうが長いなw