抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、Juice=Juiceのライブがあるので。

(自分用に最近の曲のMVとブログ等へのリンクを貼っているだけです) www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

10分で1曲(DM1)

DTM

iphoeのリズムマシンのアプリのDM1を使って作ってみました。 DM1 for iPhone Fingerlab ミュージック ¥240 物凄く使いやすいアプリなのですが、今までパターンを変更しようするとアプリが落ちてしまっていました。 今日試してみたらパターンを変更出来て、組…

明日、でんぱ組のコンサートに行くので。

(自分で見る用にMVなどを貼っているだけです。) でんぱ組.inc WWD大冒険ツアー2015 ~この世界はまだ知らないことばかり~ 特設サイト www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

#マロプロ

福田花音です(⌒▽⌒)わたしにうたってほしいハロプロの曲とハロプロ以外の曲知りたいな〜♡なんかありますか?マロプロタグをつけてかいてね♡ #アンジュルム #マロプロ pic.twitter.com/u5vfed9pHc — アンジュルム@5/26日本武道館 (@angerme_526) 2015, 4月 13 …

明日、娘。コンに行くので

(コンサートの準備のために自分で見るためだけの記事です) 明日、4月11日に『モーニング娘。’15~コンサートツアー春 ~ GRADATION』が札幌市民ホールで行われます。 今のところ、新曲もあまり聴きこんでいなかったりするので、 自分で見るために、MVの動…

ハロステ見ました

今日公開されたハロステを見ました。 いつもは10時から『水曜日のダウンタウン』があったりするので、 全部見れないで終わることも多いのですが、 今日は特に見たいテレビもなかったので最後まで見れました。 まーちゃんと植村あかりちゃんの相性が思ったよ…

安いイヤホンを買ったら…

iphoneの付属のイヤホンが壊れてから、カナル型のイヤホンを買って使っていたのですが、コードが引っかかってしまうことが多く、ついに断線してしまったのでインナーイヤータイプのイヤホンを買いました。 iphoneで聞くのはラジオの録音が主だし、CDとmp3の…

「FL Studio」の「Slicex」と「Vocodex」を使ったループの作り方

フリーのサンプル素材を加工してループを作っていきます。 soundcloud.com EDMのLeadサウンドのループがあったので、少しパーカッションのような響きがあるので加工していきます。 ある程度手間と時間がかかる作業なので細かい作業の説明は割愛します。 Slic…

3月の「おやすみなさい。」

Twitterでツイートしている「おやすみなさい。」の画像を3月は結構貼ったので、まとめただけの記事です。 おやすみなさい。 pic.twitter.com/cudujfuvwt — バケモン (@nepandbudo) 2015, 3月 1 おやすみなさい。 pic.twitter.com/55G82Xb2Au — バケモン (@ne…