抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

簡易ツイートまとめ 『ダウンタウンDX』 2015年8月13日(木)

 

武藤敬司が経営するスポーツジムの名称に610でムトーがw

栗田貫一森口博子のモノマネについて。

宇宙人と交信出来るUFOを呼べるなどw

 

以上です。

 

自分がTwitterで実況ツイートを多くしようと思ったのは色々理由があったのですが、

その1つに後で自分が読み返した時に、この時期クソみたいなことしかなかったけど、テレビ見て笑ってはいたんだなと確認出来るということもありました。

 

最近、公式でワードミュート機能でもないと、もうその話はいいわぁ…そいつの話はもういいわぁ…とウンザリすることが多いので、自分のツイートを読み返した時ぐらいは楽しい記憶が蘇るようにしたいので、今までは自分のツイートを遡って読み返したりしていましたが、番組単位で簡単にまとめられる時はまとめようかなと思ってやってみました。