抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

『わたし』 コーラス

 

以前に『大器晩成』と『臥薪嘗胆』のコーラスを抽出したものをブログに書いたことがあります。

 

nepandbudo.hatenablog.com

 

ブログに書いたことは告知していませんでしたが、今日Twitterで告知していただいたので、『わたし』のメインボーカルをカットしてコーラスを抽出したものをツイートに貼ってみました。

 

ツイートアクティビティで見たら、リンクをクリックしてくれたのは2人だけなので、心が折れたので、もうツイートで告知するのはやめときますw

 

ちなみに、メインボーカルをカット出来たのは、アナログミキサーにiPhoneを繋ぐのを、通常のラインケーブルなどではなく、volca bass付属のパッチケーブルを繋いだことで偶然メインボーカルがカットされていました。

 

パソコンのオーディオインターフェイスにパッチケーブルで繋いで録音してもメインボーカルはカットされないので、どういう原理なのかは全くわかりませんw