抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 『千原ジュニアのヘベレケ』 第6回放送 

 これも下書きに眠っていました。

 

 

ここまで下書きに残っていました。

 

ジュニアさんの語る今田さんの話がかなり興味深かったです。

 

高橋真麻が言っているジュニアさんの話し方は、言われてみればそうですね。

 

実況でツイートする時に、正しくは知りませんが、句読点は息継ぎの位置で打つというのを、いとうせいこうが小説の書き方を番組で教えていた時に言っていたので、それは気をつけているので、なんとなくわかる気がします。

 

ここまで書いてこういうツイートをしていたのを思い出しました。

 

 

 

この笑い声にこだわりがあるから書き起こしがあまり出来ないんだよなw