抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

アイドルちんの有安杏果(食リポ)

『アイドルちん』という番組で、
有安杏果が活躍した場面だけを、
ピックアップしていきます。


まず、リポートの基本がスガパン(AP菅沼)から紹介されます。

リポーター初経験の有安杏果と、
ベテランの乾曜子がリポート。



次々とポイントをクリアしていく乾。


有吉「いいですね、見やすいですね。
乾さんは今キャバクラで働いているんですか?」w


有安「おいしー!しょう油!」w
(すかさず)
乾「口に入れただけで、しょう油の旨みがふわぁーと広がるんですよー」

有吉「乾さんの安定感ったらないですね(笑)」

有吉「有安さんもリポートしてくださーい」


有安「脂がのっててチャーシューがおいしいです」
(すかさず)
乾「そんなおいしいチャーシューがこんなに大きいんですよ」

有吉「すぐとっちゃいます(笑)すぐとっちゃいますから、有安頑張って」w


有安「しこしこしてて、麺に味がしみこんでいて美味しい」
(すかさず)
乾「もう最高の(以下聞き取れず)」
全員爆笑w
有吉「とります、とります(笑)すぐとりますから乾さんは(笑)」w

乾「このおいしさ伝わってますか有吉さん?」
有吉「はい、ありがとうございました」


有安「リポートが上手すぎてついていけなかった」
有吉「ですよね!有安がなんか言おうとすると、う〜ん!分かる!!
って有安のコメントをとっていくというね」w


『アイドルちん』という番組は、ももいろクローバーのためにあったような番組でした。
もっと言うと、有安杏果のためにあったような番組でした。

まだまだ、有安杏果が活躍した場面はありますので、
時間があればレビューしたいと思います。


元々このブログは、twitterで書けない悪口を書いていたのですが、
素晴らしいブロガーの皆様に触発されて、
このようなレビューを書いてみました。


今回レビューをしてみて、全てのお笑いブロガーの皆様を、
心底尊敬しました。