抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

気まぐれツイートまとめ 2016年4月16日

前から毎日のツイートをまとめたいと思っていたのですが、実況が多い日は数10ツイートになるので、気が向いた時に残したいツイートだけまとめてみることにします。

 

 

たまに面白い見出しがある道新のテレビ欄より。

 

 

今、最高に面白い『有吉ジャポン』がHBCで放送していなかったので、

待ちに待った配信。

 

 

フリカエールというアプリから投稿。

 

 

AbemaTVのスクショ画面、昔スカパーに金払って見てたの何だったんだ?って感じになる。

 

 

iPhoneで使えるTV番組配信等のアプリ、実際よく使ってるのUFCとTVerとGYAO!ぐらいかな?

AbemaTVは、これから有効活用出来ればと思うけど、本当に収益構造どうなってんだろ?w

 

 

tabelog.com

高校時代からの思い出の味。

 

 

小樽出身の加藤浩次の感じが、昔の同級生の感じにそっくりなのと、この感じの色白の不良みたいのが昔の小樽にはいっぱいいたw

 

 

 

 

 

もう、めちゃイケで復帰させる気ないのかな?ともちょっと思った。