抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

No Maps presents 『 IDOL DIVERSITY 』があるので。

no-maps.jp

 

 

℃-uteがゲスト出演するので見に行こうぐらいの気持ちだったのですが、その後、℃-uteの解散が決まったり、ハロコン℃-uteは参加しないので、もしかしたら北海道で℃-uteのライブを見れる最後の機会になるのかも…と思ったりしてます。

 

予習用の動画を貼っていきます。

 

℃-uteのMV再生リスト

 

www.youtube.com

 

新曲のハロ!ステ Edit.

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

他のアイドルも豪華なんですよね。

リリスクとかミルクス本物とか、ハロプロ研修生北海道が出るのも嬉しい誤算でした。

 

lyrical school

 

www.youtube.com

 

リリスクで知ってる曲といえばこれです。

色々なニュースでも取り上げられたりしてました。

スッキリ!でもやってたな。

 

www.youtube.com

 

なんだよこれ!超名曲じゃないか!

 

ライブ映像の再生リスト

 

www.youtube.com

 

リリスクはMVの再生リストを作って、後で貼れたら貼ります。

 

ミルクス本物

 

www.youtube.com

 

今年のライジングでも見ました。

ミルクス本物とベビメタをライジングで見れたのが面白い経験でしたw

 

ライジングでは結構な曲数やってたんですが、動画があまりないので、後で探してみます。

 

妄想キャリブレーション

 

www.youtube.com

 

あれ、いいなこの曲!

ディアステなので、でんぱ組の路線かなと思ってたのをいい意味で裏切られた。

ここも再生リスト作れたら作っておこう。

 

ゆるめるモ!

 

www.youtube.com

 

(必要なら追記していきます)