抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

WOWOWOW見てたら

 

 

見てて泣きそうになってたとこだったので、かえぽの表情を見て僕も泣いてましたw

 

www.youtube.com

 

サンボマスターのライブを一度だけ見に行ったことがありますが、

途中の山口さんのMCで涙がボロボロ出てきたのを思い出しました。

 

ザンジバルナイトって全然知らなかったなぁ、録画しときたかったけど、Negicco座ってなかったらすぐ見るのやめてたと思うので、途中からでも見れただけよかった。

 

www.wowow.co.jp

 

出演

アヴちゃん(女王蜂)
奇妙礼太郎
鈴木圭介(フラワーカンパニーズ
Negicco
マキタスポーツ
真心ブラザーズ
三浦大知

水谷千重子 他

 

水谷千重子w

途中から見たからわかんなかったけど出てたのかw

 

 

三浦大知が在籍していた頃はFolder5じゃなくてFolderでした。

 

 

アルバム買おうと思ってamazonを見たんですが、ちょっとすぐに買えそうにないので、この曲のmp3音源だけ買いました。

クーポンが適用になって50円だったので得した感がありますw