抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

オンバトのオードリー

Twitterでフォローしていただいている方ならご存知かもしれませんが、

僕は、寝る前に「おやすみなさい。」という言葉に画像を添えてツイートしています。

実際は、パソコンの電源を落とすキッカケぐらいで起きてたりするんですが。

 

昨日、ある動画を探してHDDを漁っていた時に、2007年4月14日の『爆笑オンエアバトル』を録画した動画がありました。

ちょっと見ていったら、柳原可奈子が初挑戦していたりして、そのまま見ていったら、オードリーが出ていて、オフエアになっていたので、「おやすみなさい。」の画像のストックになるかと思い、何気なくキャプチャしたのですが、計量シーン・退場シーン・敗者コメントと、3枚貼った方がいいかと思って「おやすみなさい。」の画像にせずに貼ったてみたら、思ったよりリツイートやふぁぼが多くて驚きました。

 

 

 

 

オンバト①の画像は、今日、49ふぁぼまでいったので、50ふぁぼの通知が欲しいと思って自分でふぁぼりましたが、まだ通知は来てないですw

オードリーの出ているシーンで、春日は一貫して胸を張って、春日を貫いているように見えたので、雰囲気だけ伝わればと思って、gif画像を作ってみたので貼っておきます。

 

f:id:nepandbudo:20150328220722g:plain

 

f:id:nepandbudo:20150328220439g:plain

 

f:id:nepandbudo:20150328220907g:plain