抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ハロプロ楽曲大賞に向けて

ハロプロ楽曲大賞に向けて、自分用に現時点での各グループのMVの再生リストを貼っていきます。

 

℃-ute

 

www.youtube.com

 

モーニング娘。’16

 

www.youtube.com

 

 

アンジュルム

 

www.youtube.com

 

カントリー・ガールズ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こぶしファクトリー

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

つばきファクトリー

 

www.youtube.com

 

今のところは、これがダントツかなぁ。

 

www.youtube.com

 

 

℃ーuteは、ここ数年ピンとこない曲が多かったけど、今年は『人生はSTEP!』が好きかな。

 

アンジュルムは去年よりは好みの楽曲が少ないけど、どの曲も楽曲としてはクオリティは高いと思う。MVが公開されたばかりの『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のため全て退化してきた人間』をこれから聴き込んでいきたいと思っています。

初めてタイトルを自分で打ったけど、やっぱり長ぇよw

 

こぶしファクトリーは、今年の楽曲大賞でかなりの票を獲得しそうな曲が何曲もありそう。

 

カントリー・ガールズは、『恋はマグネット』とか素晴らしいね。

 

つばきファクトリーは新メンバーを含めて知らないことが多すぎるので、これから勉強していきたい。

 

これから聴いていくうえで便利かなと思って貼ったので、いつもギリギリになってから考えていたので、これから楽曲大賞までに聞き込んでいきたいと思います。