抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

3月の「おやすみなさい。」

Twitterでツイートしている「おやすみなさい。」の画像を3月は結構貼ったので、まとめただけの記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

「おやすみなさい。」の画像は、ほとんどその日にキャプチャやスクショして貼っているので、自分が面白いなと思う部分を見つけるまで数分はかかるため、寝る時間が少し遅れたりしますが、楽しいのでやっています。

4月に入ってからも続けてはいるので、出来るだけ毎日貼っていきたいと思います。