抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイート連想ゲーム 

1つのツイートから何かを連想して、連想したものについて書いてある過去のツイートを探して繋げていきます。

 

初めての試みなのでどうなるかわからないですが。

 

 

ブルース・リージークンドーという格闘技の創始者なので練習のためにオープンフィンガーグローブを作ったと聞いたことがあります。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ジークンドー錦織一清 

 

 

ニッキはジークンドーの師範代の資格を持っていると、今田・東野のファンキーリップで今田さんが言っていました。

 

錦織一清 - Wikipedia

 

ジークンドー中村頼永 

 

 

USA修斗中村頼永ブルース・リーと一緒にジークンドーを作っていたダン・イノサントに師事してジークンドーを習っています。

 

中村頼永 - Wikipedia

 

中村頼永岡田准一

 

 

動画が消えてますね。

 

岡田准一は映画SPの撮影で各種の格闘技を習っており、中村頼永の指導を受けています。

 

www.youtube.com

 

ヤフー知恵袋wikipediaのリンクを貼っていますが、自分の書いたことに明らかな事実誤認がないか確認したぐらいでちゃんと読んではいません。

 

岡田無双のツイートの動画が消えていたので今回はこれで終わりにします。

 

思いついたのでやってみましたがまたやるかはわかりませんw