抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

6月の「おやすみなさい。」

6月の「おやすみなさい。」ツイートのまとめです。

 

 

 

Twitterで動画が貼れるようになったので、動画を切り貼りするのが楽しくなってきました。

 

2分30秒くらい?までの動画が貼れるようになってるはずなのですが、自分でも時間が長いのは見返さないんですよねw

なので、動画を貼るなら、なるべく時間は短いのがいいなとは思っています。

 

自分で見返した時に、ひと目で、バカじゃないのw と笑えるのが1番いいので、画像1枚で笑えるようなものも貼っていきたいんですが、下手すれば動画より時間がかかるんですよねw

 

まぁ、マイペースでやっていきますw