抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

UFC Fight Night Jedrzejczyk vs Penne 自分用まとめ 

 2015年6月21日(日)に行われた、UFC Fight Night Jedrzejczyk vs Penneで、試聴した試合に関するツイートなどのまとめです。

 

mmaplanet.jp

 

勝ってほしかったなぁ…

この後、メインカードの始まる4時までふて寝してました。

 

mmaplanet.jp

 

「ジャパニーズファン」って言ってるから何かな?と思ったら急に日本語で「次の試合はさいたまスーパーアリーナ!」って言い出したので笑いましたw

 

mmaplanet.jp

 

とにかく勝ってくれてよかった!

 

efight.jp

 

 

 

 

 

 

凄い前蹴りだな…

パンチ・蹴り・肘・ヒザの全ての打撃を繰り出しているのに驚きました。

 

 

www.youtube.com

 

 

jp.ufc.com