抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

Launchpadで1曲(Breaks)

今回はBreaksというジャンルを選択して作りました。

 


"Breaks 2015/03/11 0:16 by nepandbudo - Hear the world’s sounds"

 

Breaksというジャンルは勉強不足のため、名前からブレイクビーツを使った曲かな?というぐらいの認識でした。

 

BeatPortというクラブミュージックの有料配信サイトのBreaksのジャンルへのリンクです。

 

Breaks :: Beatport Pro

 

何曲か試聴してみましたが、カッコいいですね。

機会があれば聴きこんでみたいです。