抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

覚え書き

お笑い用のアカウントを削除してから、

体調を調整したいと言っていた「道重さゆみ卒業コンサート」も終わり、

1週間以上経過したので、個人的に一息つきました。

 

落ち着いてから振り返ってみてわかったのは、

お笑い用のアカウントを削除した時点では、

自分が思っていたより心身ともにずっと調子が悪かったということでした。

 

毎年、11月から12月にかけては、体調が悪いことが多かったようで、

去年は自分にしては無理なスケジュールが原因で、

一昨年は引っ越しのごたごたで、体調を崩したと思っていたのですが、

もっと前からこの時期は心身ともに調子がよくないことが多かったようです。

 

お笑い用のアカウントを削除してから、

ニュースサイトやまとめサイトなどのフォローを解除したこともあり、

道重さゆみ卒業コンサート」が終わり、

現在はアイドル用のアカウントでは時間帯によっては、

ほぼTLが動いていないこともあるようになりました。

 

とりあえずは、お笑い用のアカウントを復活させても、

ニュースサイトやまとめサイトをフォロー解除するなどして、

しばらくはTLを見ながら自分の様子も見ていこうと思っています。

 

来年以降も同じように体調を崩し、急にツイートしなくなることもあるかもしれませんが、今回のように、アカウントを削除してご心配おかけするようのないようにはしたいと思っています。

もしそういうことがあれば、そういう時期なんだなと思って見守っていただけるとありがたいです。