抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

『今後のブログの更新について』

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行してから、

今までより、ブログの更新が簡単になったので、

お笑い好きとして、ブログをやっている皆さんに憧れてブログを更新してきましたが、

何人かの方に星をいただいた、『ひまの湯』の狩野英孝ゲスト回が、

キャプチャ出来るPCのDVDドライブでは読み込めなくなり更新出来なくなりました。

お笑いを中心に更新していくつもりが、

『怒り新党』の3大を考えるということで、

自分の中で最近、再燃してきた格闘技と、

アイドルのことで更新していくことが多くなりました。

お笑いについては、自分の中では、なんとなく、面白い、面白くない。

好き、嫌いくらいのアバウトな基準しかないので、

お笑いの記事を書くのは、あまり向いていなかったようです。

今、更新を考えているのも、格闘技での『怒り新党』の3大と、

実況ツイートまとめぐらいなので、

これからは、更新ははあまり出来なくなると思います。

出来る時に、無理のないペースで更新していきますので、

その時は、よかったらまたご覧ください。