抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

今後の更新について

今まで、お笑い、アイドルなどでブログを更新してきましたが、

アイドルに関しては、自分のTwitterアカウントではイベントに行ったなどのツイートはしていなかったので、急にアイドル、アイドルと言い出したと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

一応、アイドル用アカウントも前から作っていたので、

今後、内容によってはそちらで告知するかもしれません。

予定なので、どうなるかわかりませんが。

アイドル用アカウントがこちらになります。

https://twitter.com/elizaragan