抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

作った動画 アンジュルム関連3つ

最近作った動画が全てアンジュルムのメンバーのものだったので、1つの記事にまとめます。

 

 

スマイレージアンジュルムでライブに来てくれた時の映像を元に作っています。

スマイレージの時のものは、ハロステに収録されています。

曲はアンジュルムの『わたし』です。

 

www.youtube.com

 

 

福田花音の『わたし』のMVに、aikoの『花火』を合わせてみました。

 

www.youtube.com

 

 

あやちょの生誕祭の動画の時と同じ、スマイレージで小樽に来てくれた時の映像を使っています。

曲はサンボマスターの『ラブソング』です。

この曲のオリジナルMVを作っている人がいて、その雰囲気をパクってますw