抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ハロコン用メモ

 ハロコン用のただのメモ書きです。

 

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

 

  

 

マゼコーゼがシャッフルユニットが中心のコンサートで、ソレゾーレがグループごとの曲披露が多いコンサートというような感じです。

 

今回の札幌は、ソレゾーレと同じようなコンセプトになるようです。

 

※ここから、セトリにある曲の動画を貼っていったりします。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

つばきファクトリーがやる曲ですが、それは動画がないっぽいのでハロプロ全体ので代用。

つばきのはカントリーに帯同した時だかに1回見たかな?

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こういう動画も作ってたな。 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 この曲を聴くと、俺のサマーナイトウタウンきたー!っていつもテンションが上がります。

俺のでも何でもないけどw

 

楽曲としてモーニング娘。の曲を聴くようになって1番驚いた曲かも。

生半可な完成度じゃないよ…

 

 

www.youtube.com

 

何て読むの?w

予備知識が全くない状況なので、あえて読むなら、じょうろ?

後で正解は確かめます。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

サンバ!こぶしジャネイロ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ペニーレーン24で行われた、カントリーの単独で見ました。

ふなっきとやなみんの加入でライブが数段楽しくなっていたのに驚いたもんです。

まなかんに関するいいニュースがあるように期待しておきます。

 

ニュースで思い出した。

 

ハロプロ研修生北海道」始動のお知らせ

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

  

 

完全に寝耳に水だったw

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

とりあえず終わり。

ただのメモ書きなので、必要なら追記していきます。