抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

12月の「おやすみなさい。」

12月の「おやすみなさい。」ツイートのまとめです。

 

 

11月・12月は、シンドいことが多くて、こんな時期も貼れてはいたんだなというのは、後から見なおした時に自分の支えにはなりそうなので、今年も続けていこうとは思っています。

 

昨日もう挫折しましたがw

 

 

ツイピクにあった画像を掘り起こしてみました。

本当に遅くまで起きてたので、ただ貼っただけだったのかな。

 

去年の「おやすみなさい。」画像のまとめです。

3月から始めてたんだ。

 

3月の「おやすみなさい。」

 

4月の「おやすみなさい。」 

 

5月の「おやすみなさい。」 

 

6月の「おやすみなさい。」

 

7月の「おやすみなさい。」 

 

8月の「おやすみなさい。」 

 

9月の「おやすみなさい。」

 

10月の「おやすみなさい。」 

 

11月の「おやすみなさい。」