抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

11月の「おやすみなさい。」

11月の「おやすみなさい。」ツイートのまとめです。

 

 

今月は何日かツイート出来なかった日がありました。

 

少し録画した動画の整理をしたので、『ノブナガ』の画像を多く使えたのが自分ではよかったなと思っています。

 

いつものことですが、ツイートしてみて初めて、こういうの好きな人多いんだなって思ったりしますが、それは本当にツイートしてみないとわからないですw

 

今月も続けてはいきたいと思ってはいます。

やめる理由もないんですがw