抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 『たまむすび』2015年9月10日 『おもしろい大人』ゲスト ナイツ

 

 

 <


 

 

podcastで聴いていて、たまむすびの音源は一週間で削除されるので、記録しとくかと思ってツイートしてみたら思ったよりリツイートやふぁぼが多くて驚きました。

 

初めて聞いた話ですし、ナイツも瀧がスタジオにいたから話したと思うので、興味深い話ではありましたが、普段はこういう風に何回も聞き直してツイートしても1人か2人ふぁぼってくれたらいい方なんでw

 

来週の木曜日まで試聴出来ますので、興味のある方は聴いてみたください。

 

http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20150910_otonath.mp3