抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

7月の「おやすみなさい。」

7月の「おやすみなさい。」ツイートのまとめです。

 

 

7月も毎日貼ることが出来たのかな?

風邪をひいて熱が出て2日ほど寝込んでいたりしたんですが、その時はiphoneのカメラロールにあった写真をツイートしていました。

最後の2枚は名古屋のCBCテレビのローカル番組『ノブナガ』の写真です。

この写真のような風俗オチが大好きで、いつかこういう形で写真を貼りたいと思っていたので、Twitter複数の写真を貼れるようになって実現出来てよかったです。

しょーもない目標だなw

 

ネットなんて始める前に、『ノブナガ』が日本で1番面白い番組だと思っていた時期がありました。 

当時は全国の番組をネットで見れる状況じゃなかったので、あくまで北海道に住んでいて見れていた番組の中でですが。

この番組を見ていたことで、フットボールアワー、特に後藤の評価について後に色々考えたりしたことがあります。

 

「おやすみなさい。」のまとめとは関係ない話なので、この動画を貼って終わりにします。

 

www.youtube.com