抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

来週、ももクロのライブがあるので。

7月12日(日)にZepp札幌で行われる、ももいろクローバーZのライブに参加する予定なので簡単に自分用に動画などを貼っていきます。

 

ももクロを最後に見たのは、5TH DIMENSIONツアーの札幌公演以来なので、2年以上ぶりになります。

 

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」 - Wikipedia

 

5次元バンドとかあったなw

 

これ以降、ライブビューイングも行っていないので、今のももクロのコンサートやライブの雰囲気や曲目は全然わからない状態です。

なので、出来るだけ大人しく見てようと思っています。

 

『月刊TAKAHASHI 6月号』セトリ・感想まとめ!“「ももクロ大冒険」開催発表” “あーりん「私は〜社会人♪」” “夏菜子、後ろ向きにセクシーポーズ” : ももクロ侍

 

おー!バリバリに知って曲をいっぱいやってる!

「最強パレパレード」ってw

 

www.youtube.com

 

f:id:nepandbudo:20150704172758j:plain

 

男祭り2012は、ライブビューイングに見て行ってました。

「ポーズこれよ」の部分がコマネチになってるって、TLで割と古くから見ていた人のツイートで知ったのを思いだしました。

 

アルバムを出してのツアーなどではないので、よく知らない曲の動画を貼っていこうと思っていましたが、予定を変更して好きなのを貼っていきますw

 

『月刊TAKAHASHI 5月号』セトリ・感想まとめ!“舞台効果?歌唱力が上がった” “あーりんはミランダ・カー意識” “しおりん10代ラストライブ” : ももクロ侍

 

1曲目がももパンだ!

 

www.youtube.com

 

あー!全員可愛いけど、夏菜子可愛すぎるだろ!

この曲のCDには苦い思い出があるのを思い出したw

 

他の月のセトリも見ましたが、無印時代の曲で、初期の後に『入り口のない出口』に収録された曲をやってくれてるのかな。

 

入口のない出口 - Wikipedia

 

4月に『気分はSuper Girl!』

5月に『ももいろパンチ

6月に『最強パレパレード』

 

別にシングルカットされてるのだと

3月の『キミとセカイ』とか。

 

無印なら『キミとセカイ』が見たいと思ってたけど、同じのやらないなら定番じゃないので見たいのだと、

 

www.youtube.com

 

これかなぁ…

あかりんのことを歌っているって“説”がありましたね。

 

www.youtube.com

 

未来へススメ!』って最近やってないのかな?

未来へススメ! ヤシマ作戦』でググると、ももクロを好きになった頃に知った個人的に懐かしい話が出てきます。

 

www.youtube.com

 

ラフスタイルとかあり得そうな気がする。

 

未来へススメ!』を見終わったら再生されたので貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

この歌詞はいつの時代に聞いてもヤバいな…

聴きたい曲はこの曲ってことでいいや…

 

あー!再生止まんないわ!w 

 

www.youtube.com

 

幸福感しかないね。

『ゴッドタン』で「れにちゃんのぉ~、ちょっといいとこ見てみたい」がフィーチャーされて、ヒムれにって奇跡みたいなコラボが生まれましたねw

 

www.youtube.com

 

7月だから『ココ☆ナツ』ありでしょ。

 

この曲に関しては動画を自作したりしました。

 

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

 

関連動画で出てきたので、

 

www.youtube.com

 

懐古厨の思い出しとりあえず終わりw

 

あー!楽しかった!色々思うとこあったけど、俄然楽しみになってきた!

 

予習用に最近の曲を貼っていきます。

 

www.youtube.com

 

このへんからCD買ってないかなぁ、

曲がどうこうとかじゃなく、ハロプロの現場行くのが中心で経済的に厳しくなって…

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 必要なら動画などを追加していきます。