抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

風邪ひいたので寝ながら作った曲

タイトルどおりです。

先週から風邪をひいていて、体がシンドくて横になっている時間が多く、

本を読んだりする集中力もなかったので、以前に記事でも書いた、DM1というアプリで曲を作っていました。

 

soundcloud.com

 

タイトルの「Laze hits」は、風邪をひいたので「KAZEHIITA」と打ち込んだら、

何回打っても「Laze hits」となっったのでそのままにしました。

翻訳してみると「Laze hits」は「ヒットを過ごします」と出るのですが、

意味がよくわからないですw

 

soundcloud.com

 

お腹を下していて、主にトイレにいた時間で作りました。

 

「HARAITA」はちゃんと出るのに「KAZEHIITA」はなんでダメだったんだろ?w

 

体調が悪い中、Twitterやネットをダラダラ見ているよりは有効な時間を過ごせたのでよかったですw