抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

今年購入した物 その他①

 

今となっては、「こんなものまで買ってしまっていたのか・・・」って、感じなんですが。

ハロプロのコンサートに行くようになってから、

メンバーカラーに次々とペンライトの色を変えていくのに感動して買いました。

結局、一回も現場に持っていったことはなかったのですが、

僕には多機能すぎて使いこなせそうもないです。

同じ型で、スモークとシャイニングというのがあるのですが、

スモークを買ったのは、あんまり輝度が強くない方が周りの迷惑にならないかなと思ったからです。

実際つけてみたら、思ったより輝度が弱くて、何色なのかよくわからなかったりするので、

もし、もう一回買う機会があるならシャイニングを買うかもしれません。