抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

作った動画 僕のヒーローアカデミア × 弩級のゴーサイン

 フルバージョンで作ったけどYouTubeだと上手くアップ出来なかったので、Twitterにアップ出来る時間に短縮しました。

 

 

  こっちだとアップ出来てるかな?

 

僕のヒーローアカデミア × 弩級のゴーサイン - Dailymotion動画

 

 


モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])(Promotion Edit)