抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

過去記事繋げてみた 田村潔司

怒り新党』の「新・3大◯◯調査会」を田村潔司で勝手に考えていくため田村の試合を検証していくという記事を少しずつ書いていました。

 

怒り新党』が終わってしまったので、途中まで書いていた記事もあったのですが、3大という目的がなくなってしまったので、1つの動画を作って終えることにしました。

 

(動画へのリンクです)

田村潔司 - YouTube

 

3大の記事で書こうと思っていた格闘家、UWF戦士としての田村潔司の強さというテーマは動画に込めたつもりです。

 

あとは田村潔司についてテレビで語ってほしいという願いは『有田と週刊プロレスと』に託します。

 

3大という優れた企画で、有吉さんが田村潔司のVTRを見ているところが見たいという個人的な願いが叶わなかったのは無念ではありますが。

 

f:id:nepandbudo:20170419211001j:plain

 

(過去記事)

 

nepandbudo.hatenablog.com

 

nepandbudo.hatenablog.com

 

nepandbudo.hatenablog.com

 

nepandbudo.hatenablog.com