抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

『カクゴして!』 ハロステより

大好きなアンジュルムのカクゴして!がハロステで公開されたので、自分の予習用に歌っているところから再生されるように動画を貼っています。

 

www.youtube.com

 

めいめいの卒コンでのカクゴして! 

 

 

卒コンのLVで見た時に、やっと見れたって感無量だったんですが、改めてニコニコ動画のコメント見ながら見てたら泣きそうになりました。というか1人で見てたので我慢する必要ないので泣いてましたw

 

コメントで「これって初体験の歌なんじゃ?」ってありますが、そう思って聞いてみると自分にはそう思えましたw

 

ヘッドホンで聞いてもらうとコーラスが凄いです。

 

歌の中でセリフを言ってる部分があるので、それを深読みするともっと楽しいですw