抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ナイツのちゃきちゃき大放送 2017年1月7日

オープニングでトレンディエンジェルの斎藤さんについて話している部分があったので書き起こしました。

 

 

土屋「本当に寝ないでやってる人はねぇ、みんなインフルエンザにかかってます。若手芸人の間、特に吉本さんの芸人の間でたいへんですよ。3日に、ラジオ違うやつで、トレンディエンジェルと一緒になったんですけど、そん時に、斎藤さんおかしかったんですよ。もう、完全に、ヘロヘロになってて、ずっとマスクしながら、ラジオやってたんで、これはもうダメだなぁ、と思ってたら、次の日もう、『インフルエンザでダウン』っていうニュースになってましたねぇ、トレンディエンジェル

 

塙「だって、斎藤くんのスケジュール聞いたら、ちょっとびっくりしましたよぉ、あのね、30日にどっか地方行っててねぇ、帰ってきてぇ」

 

土屋「沖縄で2ステだったかなぁ」

 

塙「沖縄で2ステージやってぇ、31日の朝に、NHK紅白のリハーサルをやるために帰ってきて、その後、朝に2ステージやって、大宮で3ステージやってぇ、紅白の本番やってぇ」土屋「リハと本番の間ねっ(笑)」塙「そのまま、朝まで生放送やってぇ、爆笑ヒットパレードやって、そのままま、3日まで、ずっと続いて」

 

出水アナ「はぁー!よくそれで、もう、今俺に振られてるとか、今俺がここ出てってるとか…」

 

塙「『そういう意識ない』って言ってました」

 

土屋「『わかんない』って、名言が出たのがぁ、『もう、とっくにお笑い嫌いです』って」w

 

出水アナ「はっははっはっは(笑)」

 

土屋「『あんなに好きだったお笑い、もうとっくに嫌いです』って」

 

出水アナ「涙出ますねぇ、そのぉ」

 

土屋「そこまで働いて、やっとインフルエンザで休めるという、凄い状況でやってるんですよぉ、吉本の芸人は、うちらなんて全然ですよ」

 

 

ツイートはしましたが今はアカウントに鍵をかけているので、どういう形で表示されるかよくわからないのもあるので、ツイートを一部訂正してからコピペしました。