抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

キングちゃん面白いよ!

今日、こういうツイートを目にしました。

 

 

『キングちゃん』は、自分が住んでいる北海道では放送していないのですが、見逃し配信の対象になっているので、始まってから毎週楽しみにしていて、回を重ねるごとに面白くなっているので、今週は配信日に、朝起きてすぐに『キングちゃん』の配信を見たぐらい楽しみにしています。

 

tver.jp

 

番組の面白さを言葉で伝えたりというのが得意ではないので、自分なりの方法で面白さを伝えたいと思いますが、Twitterでフォローしていただいている方はご存知かもしれませんが、自分は、バラエティ番組などの面白いと思った場面の画像を「おやすみさい。」という言葉を添えて、画像ツイートとして貼ることを毎夜の日課にしています。

 

そこで、自分だけの勝手な言葉なのですが、「おやすみなさいの撮れ高」というものがあります。

 

 

それでいくと、『キングちゃん』は、1回の放送で切り取れる面白い画像が異常に多い番組なんです。

 

 

この時、『キングちゃん』の画像を初めて使ってから、10月12日現在で28回『キングちゃん』の画像を使っています。

 

どんだけ頼ってんだよ!w

 

「おやすみなさい。」で使った『キングちゃん』の画像を全部貼ろうと思ったのですが、数えてみるまでそんなに多いと思っていなかったのでやめますw

 

ということで、今とても楽しみにしている、千鳥が言うところのゴリゴリのバラエティなので、続いてほしいし、終わってもらっては困るので、テレビ東京に継続希望の要望は送りましたが、自分なりの面白さの伝え方もあるかと思い、この記事を書いてみました。