抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

作った動画 ℃-ute × 恋

 

mdpr.jp

 

www.youtube.com

 

昨日から始まった『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマのガッキーのダンスが可愛いと話題になっていて、何か動画を作ろうかと考えた時に、部屋の中で踊っているということで、岡井ちゃんの踊ってみたの動画が思い浮かびました。

 

www.youtube.com

 

動画を作る時は、音楽を流しながら動画の音を消して同時に再生して、合う部分があるかどうかを見ていくのですが、岡井ちゃんの踊ってみただけだとちょっと難しかったので、℃-uteの動画から選ぶことにして、検索したらサムネイルが出てきた『世界一HAPPYな女の子』が合いそうな気がしたので作ってみました。

 

最後の部分以外は切り貼りしたりの編集はしていないので、曲に合ってる感じがしたら偶然なんですが、自分が思っていなかったようなシンクロをしている部分があり、作ろうと思って考えていたた裏テーマみたいなものにちょっと合っていたので、結構気に入ってはいます。

 

(使った楽曲)

 

www.youtube.com

 

(元になった動画)

 

www.youtube.com