抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

作った動画 #岡井千聖生誕祭

 

前だったらYouTubeにでもアップしていたのをTwitterで貼ってみました。

アップロードの手間がはぶけて、動画のように、権利関係ですぐ削除されたり、音声がカットされたりしないので、色々楽になりました。

これから、ツイートが削除の対象になるかとかは知らないですけどw

 

あと、個人的はことですが、gif動画を使った記事を書いていたので、画像を貼れる容量を確保するため、はてなブログProにしていたのですが、Twitterに動画を貼れるようになったので、通常のはてなブログに戻しました。

 

ツイートに動画を貼って、それをたたき台にすれば記事が書けそうなので。

 

月1000円ぐらい浮く!やったぜ!w