抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

【作った動画】 泡沫サタデーナイト!

 

www.youtube.com

 

5月3日に行われたニトリ文化ホールでのモーニング娘。’16のコンサートをファンクラブ枠でチケットを買い逃していたので、行くのを諦めていたのですが、前日に公開された『泡沫サタデーナイト!』のMVを見て、一気に行きたい気持ちが強くなったので、当日にMVを何度も見て行く決意をしてコンサートに行ってきました!

 

 

『泡沫サタデーナイト!』のMVは、5月4日現在、30万再生を超えています。

1日10万回再生ぐらいになるのかw

 

MVを見て、楽しそう!となる方も多いと思いますが、

実際のコンサートでの楽しさは、事前に予想していた楽しさを遥かに超えていました!

 

『泡沫サタデーナイト!』のジャニーズのグループの動画を使ったコラ動画がたくさん作られていたので、自分でも何となく作ってみました。

 

 

 

 

(追記) 

元動画です。

 

www.youtube.com

 

岡村ちゃんのは1時間ぐらいで作ったので、

テーマさせ決めれば何本も量産出来そうですw

 

(2016年5月5日追記)

 今日作った分です。

 

 

何本かMVなどを見て『バラ色の人生』で出来そうだったので作ってみました。

MVの雰囲気と合っている感じだったのでトータルで1時間かかってないです。

 

www.youtube.com

 

 

 

ぷっすま!』での江頭2:50モーニング娘。’16のダンス共演から作りました。

こっちは上手くつなぎ合わせようと思って、切り貼りしていきましたが、結局上手くいかず、最後の方に音楽を乗せただけになりました。