抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 『太田上田』 2016年4月6日~4月8日

『太田上田』を見ていて、残しておきたい部分があったので書き起こしツイートでまとめました。

 

『太田上田』は公式サイトでネット配信されていますので、

興味のある方はそちらをご覧ください。

 

www.ctv.co.j

p

 

以上です。

 

最後の2つのツイートは、テレビに関するやり取りだけ残したいだけなら不要かもしれませんが、テレビを見ていて笑った部分を残すのが普段のTwitterでの実況でやっていることなので、その部分も書き起こしました。

 

ツイートを貼るのは簡単なんだけど、それ以外の文章を書くのが面倒くさいというか思いつかないので、ブログの更新が滞るのなんとかしたいな。