抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

volca beats買いました。

前から実機やアプリのリズムマシンが好きで、ちょこちょこ買っていたのですが、

ずっと欲しかったvolca beatsが、アウトレットでちょっと信じられないぐらいの価格で売っていたので購入しました。

 

www.korg.com

 

soundcloud.com

 

買って使ってみて思ったのは、これ早く買っておけば他の機材いらなかったかも…です。

 

電池駆動するしスピーカーが内蔵されているので、バッテリーやスピーカーがなくてもすぐ音が鳴って遊べる手軽さや、一度でもリズムマシンを使ったことがあれば簡単に使える操作性などが最高です!

 

以前からこういう動画は見ていたんですが、

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

実際使ってみたら予想通りというか予想以上の楽しさだったので、

「もし、リズムマシンを一台買うなら?」と質問をされたら、

間違いなくこれを選びます!

 

そんな質問されることないと思いますけどw