抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

(メモ掘り起こし) 2013年1月31日 「ボクたちの交換日記」 内村光良監督舞台挨拶

iPhoneの下書きに、『ボクたちの交換日記』でのウッチャンの挨拶を書いたものが残っていたので、一応記録に残しておきます。

 

もう3年も前のだけどw 

 

www.youtube.com

 

sapporo.keizai.biz

 

内村「いやー、まさかの日帰りです。泊まりたかったー」w

 

「前回の時もここじゃなかったかな?前回は全国で17館。じゃあ、全国じゃねーじゃねーかって。あれはなんだったのか」w

 

質問「もし、ウッチャンナンチャンで交換日記をすることになったら?」

 

内村「3日目くらいで『やめよう』って、南原も『わかった』って言うんじゃないかな。28年もやってるから」w

 

内村「伊藤くんは、『西遊記』でも共演してますし、家族ぐるみの付き合いですから。一緒に温泉にも行ってますし」

「小出くんは真面目なイメージがあったので、彼も田中かなと思ったんですが、食事してみたら雑で(笑)。甲本だなと」

長澤まさみさんが、まぁ綺麗。衣装合わせするんですけど、何着ても似合う。性格がいい!場が和む」

 

iPhoneにしてそんなに経ってない頃で、フリック入力もおぼつかなかったので、これだけメモするので精一杯だったっけw

 

他にも覚えている範囲では、ロケハンの時に行ったライブハウスが、偶然、若手の時に立った舞台で、後に『夢で逢えたら』で共演することになる、清水ミチコさんが出演するというポスターが貼ってあったことなどがありました。

 

アイドルのイベントやライブやコンサート・お笑いのライブ・音楽ライブやコンサートやフェス・番組の観覧などに積極的に行き始めた時期でもあったのですが、今まで見た中で、本当の身長などよりも1番大きく見えたのがウッチャンだったのが印象に残っています。