抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

明日、モーニング娘。'15のコンサートのLVに行くので

明日のモーニング娘。’15のコンサートをライブビューイングで見るための自分用のまとめです。

 

eplus.jp

 

セトリです。

 

 

札幌で行われたコンサートに行きましたが、セトリは大きくは変わっていませんし、

比較的最近の曲が多かったので、対応出来ないということもありませんでしたが、『ドッカ~ン カプリッチオ』とラストの『ここにいるぜぇ!』に上手く対応出来なかったが心残りではあったので、この2曲の動画だけはしっかり見ていきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今回のコンサートツアーのセトリのプレイリストを作っている方がいたので、それを貼って終わりにします。 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com