抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

2年経ったってさ

ブログ開設が2013年10月28日なので、

開設から2年経ったようです。

管理画面見ててたまたま気づいたw

 

はてなダイアリーでやっていたのはいつからだったんだろう?

全く記憶にない…

 

2年経過したからどうだってことはないんですが、

ブログ始めるまでは、これは世に出していいもんじゃないだろ…って思っていたようなものも記事として形にするようにはなりました。(特に音楽系w)

 

今は、はてなブログPROにしているんですが、Gif動画を使った記事を書く時にPROにしておかないと画像を貼り付けられる容量が足りなくなるのと、お金を払ってるんだから元は取らないと!っていうふうになるかな?と思ったからですw

 

たぶん趣味のことで何かを構想して実現させようと思ったのが、田村潔司の試合を「検証してみた」のシリーズが初めてだと思うので、それはなんとか終わらせたいとは思ってるんですが…

 

それが終ったらお金払うのやめて普通のはてなブログに戻すかなw

 

ちゃんとブログをやっている人には怒られるかもしれませんが、

写真や動画を貼ったり色々と記録しておける便利なメモ書きとして重宝していますし、

以前に100記事を超えた時も書きましたが、特定の人が、読んでくれてTwitterで告知してくれたり、自分で告知した時にリツイートしてくれたりふぁぼってくれたり、記事に星をつけてくれたりすることが最大のモチベーションにはなっています。

 

これもここまで下書きに眠っていましたw

これ以上書くこともないなw

 

あとは検索して記事にたどり着いて読んでくれた人がコメント残してくれたことが一度もないので、ちょっとでもお役に立てたならコメントしてくれると嬉しいんですけどねw

そういう人はこの記事は読まないかw

 

これからも興味のある記事だけでも読んでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

(追記)

今後ブログを続けていくうえで、自分のペースで無理なくやっていきますが、

最近思うようになったのは、このブログは新しいことを覚えるためではなく、今まで蓄積したものを吐き出すためにあるのだと思っています。

 

自分は何かが出来る!何か新しいことをしよう!というふうには思わないようにするのが、自分のペースだなと思うようにはなりました。

年齢と個人的な事情ですw