抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

SURFACEが人生を変える?

キングオブコント 2015でコロコロチキチキペッパーズが優勝しましたが、

2本目のコントに使われた曲がSURFACEの『さぁ』でした。

ネタ中にはわからず、後でTwitterのTLを見て知りました。

 

www.youtube.com

 

まもって守護月天!』と書いてあるツイートも見かけて、

完全に意味がわかりませんでしたが、主題歌だったんですね。

世代じゃないので知りませんでしたw

 

www.youtube.com

 

 

これからこの曲を聴いたら、自動的にあのコントを思い出す気がしますw

 

お笑い芸人でSURFACREの曲というと、博多大吉のことを思い出します。

 

rubese.net

 

大吉先生、Twitter辞めてたのね…

 

www.youtube.com

 

そう思ってこの曲の歌詞を噛みしめると心に染みますね。

 

 この記事はキングオブコントの翌日に書き上げましたが、

なんか賞レース絡みのことを一切言いたくなくなったので下書きに眠らせてましたw