抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

明日、カントリー・ガールズのライブがあるので

明日、ペニーレーン24で行われるカントリー・ガールズのライブに行くので、自分用に簡単にまとめていきます。

と思ってたらすごい発表があったな。

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

この度カントリー・ガールズに、ハロプロ研修生から船木結と梁川奈々美の加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたカントリー・ガールズを、これからも応援よろしくお願いいたします!

 
 
ふなき むすぶ
船木 結
 
生年月日:2002年5月10日(13歳・中学1年生)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:145cm
趣味:パソコン
特技:パソコンを早く打つこと
※2013年9月から「ハロプロ研修生」に所属。

 



やながわ ななみ
梁川 奈々美
 
生年月日:2002年1月6日(13歳・中学2年生)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:143cm
趣味:読書・サックス
特技:サックス
※ 2015年4月から「ハロプロ研修生」に所属。

 

船木結ちゃんは研修生に疎い自分でも知ってました。ふなっきと名前はよく聞きますし、この前の札幌の娘。コンにも来ていたので、顔と名前が一致してたわけじゃないですけどw

梁川奈々美ちゃんは名前を字面で見たり聞いたことはあったかもしれないですが、勉強不足で知らなかったです。

写真見ただけでも、この2人なら大騒ぎになるわな…

 

ニュースサイトのツイートです。

 

 

 

 

他にもありますが、数が多いのでここまでにします。

 

カントリー・ガールズのMVです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

『愛おしくってごめんね』は封印してるので、実質持ち歌は3曲ですが、こぶしファクトリーもそうですが、過去のハロプロ楽曲を歌ってくれるので、小樽GOLDSTONEで行われたツアー初日のライブでも満足度は高かったです。

 

聴いたことがない曲が多いようなので、ここからツアーのセトリの動画を貼っていきます。

いわゆるネタバレです。

自分以外に検索してライブ用には読む人いないと思うけどw

 

c-ute.doorblog.jp


 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

以上です。

必要があれば追記していきます。