抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

明日、モーニング娘。’15のコンサートがあるので。

明日札幌で、モーニング娘。’15コンサートが札幌であるので、その予習動画を貼っていきます。

 

セトリを見ても気にならないタイプなので、Twitterで何度か目にしましたが、春ツアーに比べると、昔の曲やらないなぁ…って感じたかなぁ。

 

昔の曲がいい!ってことじゃなくて、ずっと、One・Two・Three以降の曲ばっかりやってない?っていうのが、やっと変わったと思ってたんだけどなぁ…

 

www.youtube.com

 

イントロ聞いてテンション上がりそうなのはこの曲かな?

 

最近の曲もそんなに聴けてないから動画貼っていきます。

 

www.youtube.com

 

この曲好きだなぁ、今年のハロプロ楽曲大賞では絶対投票すると思う。

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 必要があれば追記していきます。