抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

UFC Fight Night に向けて。

このパターンの記事久しぶりだな。

明日、モーニング娘。’15のコンサートが札幌であるので、

予習出来ないので、今日少しまとめます。

 (最初、’15って書くの忘れてたよ…来年、ワンシックスになるの?語呂が…もうなかったことでよくないか…)

 

jp.ufc.com

 

UFC Fight Night: Holohan vs. Smolka - Wikipedia

 

 

負傷などによる出場者の変更は以下の通り。

 

wikipediaで個人のページがあるのが2人しかいない興行ってあんまりないようなw

 

www.sherdog.com

 

パディ・フロハン

 

www.sherdog.com

 

ルックスをマクレガーにめちゃめちゃ寄せたなw

 

ルイス・スモルカ

 

www.sherdog.com

 

途中で気づいたけど、娘。のコンサートの予習してないのでそっちを先にやるので、ここで一度終わりw

 

必要があれば追記していきます。