抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

録画整理記録 Perfume出演番組

パソコンでテレビを録画していた時期にPerfumeがテレビに出演しだしたので、出演部分だけを抜粋するとか、今までやったことがなかった動画の編集をするようになったのもPerfumeがきっかけでした。

というか他の番組は編集する必要がなかったなw

 

2008年2月25日 20時37分 UHB『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』

録画が20時37分ってなっているので、前半を見て録画することにしたんだと思います。

f:id:nepandbudo:20151022131538j:plain

f:id:nepandbudo:20151022133718j:plain

f:id:nepandbudo:20151022133727j:plain

f:id:nepandbudo:20151022131731j:plain

f:id:nepandbudo:20151022132827j:plain

f:id:nepandbudo:20151022132917j:plain

f:id:nepandbudo:20151022132937j:plain

 ドヤ顔w

 

Perfumeを追いかけていこうと思ったきっかけはハッキリとは覚えていないですが、この番組がPerfumeが出ているとわかって録画した最初の番組だったので、ダウンタウンが引きあわせてくれたと、勝手に自分に都合よく解釈しますw

 

時間がかかったので、今日はこの一番組で終わりw

 

(余談)

テレビを見て、Perfumeを好きになったのはHEY!HEY!HEY!で間違いないはずなんですが、その前からPerfumeを知っていたかな?となると、記憶が全くないんですよね…名前は知ってたのかな?

 

 

ネットとかだと、この動画(あえて削除されたのを貼ってます)を見たっていうのがかなり大きかったんですが、2008年1月12日アップロードだと、HEY!HEY!HEY!の1ヶ月ぐらい前なんだよなぁ。

結構な話題になってから見た気もするので、こっちを見たのが後だったかな…

先に見てたら、HEY!HEY!HEY!を途中から録画することはなかったかな。

 

道夏大陸の作者の方のブログ記事です。

Doughnuts mad style lab. | 1年前の今くらい

www.youtube.com

www.youtube.com

 これは転載されたやつかなぁ?2008年4月18日アップロードで、ニコ動へのリンクは貼ってはあるんだけど…

 

Doughnuts mad style lab. | sm2009668

 

本当はニコニコ動画のを貼りたかったな…

 

作者の方の道夏大陸に関するツイートです。 

 

 

本当は書きたいことあったけど、動画見たりしてたらどうでもよくなったからやめとこw