抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

ツイートまとめ 『たまむすび』 2015年10月16日(金) 「その筋の話」 ゲスト 天龍源一郎

 

www.youtube.com

 

(追記)

聞き始めてから、全部ツイートし終わるまで2時間以上はかかりました。

書き起こした部分は10分ぐらいあるのかな?

もっと短い気もするけど。

 

体感ですが、放送時間が1分なら、書き起こしの時間は10倍の10分はかかります。

人と比べられないけど、時間かかりすぎだろw

 

なので、人の書き起こしを見ると、自分がやったら何時間かかるんだろう?と最初に思うようになったので、目がくらむようになりましたw

 

今回は、天龍の言っている細かい単語が聞き取れなかったので、特に時間がかったことにしておこうw