抗議一切受け付けません

お笑い・アイドル・格闘技など雑多なことを好きなように書いていくだけのブログです。

録整理記録 2009年 『アメトーーク』

パソコンでテレビ番組を録画していた時期があるのですが、番組の容量が大きいので、年に何回かHDDを買い足しながら録画を保存していていました。

レコーダーになっただけで、今と同じことしてるなw

 

何度か整理しようと試みたのですが、すぐ断念してしまったので、記録に残しながらやったら出来るかな?と思ったので、少しずつやってみます。

 

いつのどの番組がどのHDDにあるかわからない状態なので、どんな番組が出てくるか自分でもわかりませんw

 

2009年

アメトーーク

 

2009年08月27日 23時15分 HTB「東京にハマってない芸人!!」

黒田有メッセンジャー)・兵動大樹矢野・兵動)・剛 礼二(中川家)・博多華丸 博多大吉(博多華丸・大吉)・川島邦裕 ロッシー(野性爆弾

 

f:id:nepandbudo:20151017192921j:plain

f:id:nepandbudo:20151017192923j:plain

f:id:nepandbudo:20151017192927j:plain

f:id:nepandbudo:20151017192916j:plain

 

2009年09月03日23時15分 HTB「ケンドーコバヤシ PRESENTS 俺達のプロレスオールスター戦」

ケンドーコバヤシ越中詩郎)・原口あきまさ蝶野正洋)・勝俣州和橋本真也)・神無月(武藤敬司)・長州小力長州力)・ユリオカ超特急(藤波辰爾)・博多大吉(ジャンボ鶴田)・有田哲平アントニオ猪木)・関根勤ジャイアント馬場

 

f:id:nepandbudo:20151017193648j:plain

 

めんどくさくなったのと、パソコンで見ると縦に長くなるので、画像1枚で終わりw

 

2009年09月10日23時15分 HTB「ケンドーコバヤシ PRESENTS 俺達のプロレスオールスター戦 延長戦」

 

f:id:nepandbudo:20151017194550j:plain

 

面倒くさいから、適当なとこでスクショしたのを一枚貼って終わりw

 

今日は終わりにします。

たった3番組に、ちょっと時間かかりすぎた…

早々にやめちゃいそうw